人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道

鹿海町付近をポスティングに行った時に久しぶりに125社の一つ鏡の宮に訪れました。とても風が強い日でしたが空気が澄んでいてやはり聖域なんだなぁと思うぐらい心が洗われました。
寄り道_f0400169_11095957.jpeg
寄り道_f0400169_11101086.jpg
鏡の宮からこの細い橋を渡るともう一つの社で左が朝熊御前神社と右が朝熊神社です。遷宮の際には順番に回ったなぁと思い出に浸りました‼️
寄り道_f0400169_11104212.jpg
梅の花もぼちぼち咲いてきました。だんだん暖かくなると思いきやまた寒の戻りがありなかなか気が抜けませんね。コロナが早く収まって結城神社の梅が見に行きたいです。近くにある喫茶店の紅茶が美味しいんだけど行けなくて残念です。
寄り道_f0400169_11111192.jpg

by ceremo-blog-team | 2021-03-05 11:03 | スタッフの日々

三重県伊勢市・志摩市エリアの葬儀社 株式会社セレモのスタッフブログです。ブログチームスタッフの何気ない日々の記録や、葬儀に関わる情報などをアップしています。

by CEREMO-STAFF